初代の南部博士のセリフチェック終了

|2010/6/20(日曜日)-19:10| カテゴリー: 雑記
| コメントする

 ツイッターの南部博士ボット用データファイルは、DVDを見て博士の台詞を全部書き出して、タグを加えて140字以内に収めるようにして手作業で編集してるんですが、さっきやっと初代の105話分のチェックが終了しました。
 抜けてるところとか、間違っているとこととかもあるかもしれませんが、それはおいおいまたDVDを見直しながら再確認します。

 ジョーが「疲れたぜ……」というのを聞いて思いっきり同意してた私が居ましたよ^^;)。
 105話やったら「疲れたぜ……」という気分ですほんとに。この前にII全部とFの後半までも済ませていたわけで。

 後はFの最後10話+いくつか、です。南部君登場しないって書いてあった回はチェック後回しにしてるので。
 Fの最終10話分は、42話で南部長官が死んじゃう回(泣)が入っているので気合入れて見ないと……。



Recently:


Comments


Name

Email

サイト

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメント

*