「サミーパチンコCRガッチャマン運命の絆」のプロモーションDVDを入手したので、そこからの紹介です。

 髪の毛塗りつぶされてますけど、本編の印象を壊さないように描かれています。

CR-01.png

 こちらの図の右側の博士は、髪の毛の処理がジャンプキャラみたいになってます。最初見た時、遊戯王?って思いました。

CR-02.png

 やっぱり「遊戯王」な雰囲気の南部博士。
 ところでこの任務「アタッカーに球を入れろ」ですが、これって成功するとは限らないんですよね?(パチンコやったことが無いからよくわからないんですが)
 失敗した後、「馬鹿者!失敗しましたで済むと思っているのか」とか「世界の安全を任された私の立場にもなってみたまえ」とか、南部博士に叱られる光景がついつい目に浮かび、チャンスを逃した上に博士の追い打ちが来たらこりゃたまらんわなあ、と思ってしまいました(爆)。

CR-03.png

 この絵は本編通りかなぁ。

CR-04.png

 これが話題(?)の赤服南部博士。顔が結構イケてるだけに、その服は一体……orz。

CR-05.png

 が、しかーし!この後メガネが怪しく光り、腕を回して大げさなポーズを決めてくれるみたいです。

CR-06.png

CR-07.png

 この怪しい雰囲気は、どう見ても、正義側の指揮官ではなくて悪の組織の科学者です。膝に黒猫でも乗せていればもう完璧ですよ、博士。