あ、あと一息だ……

|2010/7/7(水曜日)-01:00| カテゴリー: F, 雑記
| コメントする

 ツイッターの南部博士botを作ってるんだけど、やっと「南部長官の最後」のチェック終了。
 キャプ画像集めと一緒にチェックしてるもんだから、覚悟してからでないと長官死亡の回のチェックに入れなかったのよ。
 で、やってみて、当時のスタッフ気合いれまくりだな、と。キャプ画像の枚数が、南部博士登場シーンが多かった他の回の3倍から4倍はある。それもバンクじゃなくて新作で、ただこの1回のために作られたものが………。
 休日出勤の代休でお休みもらってやっとできた。

 これで南部長官は生身じゃ登場しないので、残り5話のチェックは楽勝かなぁ……。

 それにしてもこんな死に方しなくたって(泣)。ってかここで南部長官殺してもストーリー上の意味が無いし。鳥海尽三氏は天罰だって言ってたけど、考えてみたら十分大変な目に遭ってるぞ>南部博士。天罰イラネ。

 南部君も南部君だよなぁ、科学者なら自分で宇宙パルスの謎を解けよ、エゴボスラーに教わろうなんてヘタレなこと考えやがってこのバカヤロー!(泣)。
 南部博士のセル画欲しいなぁ(オークションじゃ全く見かけない)って思ってたけど、額に入れたりしたらまんま遺影になって別の意味でも泣けそうだわ……。



Recently:


Comments


Name

Email

サイト

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメント

*