ジゴ柄パジャマというリクエストがあったので描いてみました。
 しかし、花を入れられず、パジャマのストライプがジゴキラーの茎、というデザインになりました。。
 というか、南部君どんだけジゴキラー好きなんだよ……。

jigo4.png

 ちょっと大きめのジゴクッションを抱いて寝ている南部博士です。
 南部博士がありとあらゆる薬剤をぶち込んでも枯らすことができなかったジゴキラー、当然、酒飲んだくらいじゃ何ともないでしょう。先に酔い潰れたのは南部博士の方でした。結局、ジゴが起こしに来ても起きない南部博士という展開に。コーヒー届けに来てたり、眼鏡持って来てたりするのは愛嬌です。



Recently:


Comments


このエントリーは 2011/1/9(日曜日)-01:21 に、カテゴリー ファンフィクなど, 雑記に投稿されました。 RSS 2.0 feedを用いて応答を追跡できます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

8 個のコメントがあります


  1. Ree on 2011/1/9(日曜日) 13:34

    >涼さん
    中々ナイスです!
    南部君のあほ毛具合も丁度いいし、ジゴパジャマがなんとも可愛い☆
    勿論 このパジャマの染料は ジゴエキスから抽出した物ですよね?(笑)
    寝室は勿論 ジゴアロマで爽やかな?香り♪

    南部君、また新たな商品を開発しそうだな・・・(笑)

    楽しませて頂きました(*^_^*)

  2. 和子 on 2011/1/9(日曜日) 14:23

    博士がジゴ抱きしめて寝てくれている、作った側としても嬉しい~

  3. 裕川涼 on 2011/1/9(日曜日) 15:31

    Reeさん、

     しかしパジャマのストライプの塗りが面倒臭かった(汗)。ただでさえジゴを描くと茎の塗り分けとかで手間がかかるのに、ストライプのせいで倍増しましたよ(泣)。

     パジャマの布は既に商品化済みかもしれません。化粧品とった残りを染料に使うとかしてそう。

     何かもうどんどん南部君が意味不明な方向に突っ走ってる……。

  4. 裕川涼 on 2011/1/9(日曜日) 15:33

    和子さん、

     枕という案もあったんですが、枕にすると南部君の下敷きになるためクッションの絵があんまり見えなくなるという難点が。

     結局抱き枕(?)にするという解決策になりました。

  5. 南部響子 on 2011/1/9(日曜日) 18:32

    ひゃ~、眼鏡を外した博士の素顔!
    いいもの見せていただきました♪←そこか?

  6. 裕川涼 on 2011/1/9(日曜日) 19:21

    南部響子さん、

     博士の素顔お好きですか。
     そういえば、以前も、サイトの方で、眼鏡拭いてる南部博士のキャプ画像を載せておられましたね。

  7. fuyuko on 2011/1/10(月曜日) 10:43

    何だかジゴと南部博士が、切っても切れない仲になりつつあるようですね。
    いっそ奥さんに・・

    今年もよろしく。

  8. 裕川涼 on 2011/1/10(月曜日) 15:26

    fuyukoさん、

     何でこういう展開になったんだか(爆)。
    ジゴキラーについては、使いこなしているというイメージなんですけども。

     何はともあれ今年もよろしくです。

Name

Email

サイト

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメント

*