081 ギャラクター島の決斗

|2010/6/2(水曜日)-00:14| カテゴリー:
| コメントする

フルネーム判明の回(初代 81話)

南部「どうした。まだパトロールに行かないのか」
健「ジョーが行方不明なんです」
南部「何?」

南部「彼の車は?」

南部「うん」
南部「甚平!」
南部「そうかな?お前だけジョーのことを心配している風にも見えないんだがな」
南部「そうか……みんな、そう甚平を責めるな。甚平はきっと、ジョーと、男の約束をしたんだろう」
南部「私にはジョーの行き先がわかっている」
南部「今日はジョーの両親の命日なのだ」
南部「多分、墓参りに行ったんだろう。ジョーは君達にも言えぬ悲しみを胸にして、ギャラクターと戦ってきた。その苦しさを両親の墓にぶつけに行ったんだろう」

南部「それにしても、あれから10年経った今、なぜ急に墓参りなどに行く気になったのだろう」

南部「そうか。そんなことがあったのか」

南部「10年前、私は学会の帰りにBC島を訪れた。ギャラクターという組織があるのを知ったのはその時だ。そして、彼らに命を狙われたジョーを、密かに島から連れ出したのだ」

南部「うん、この際ギャラクターの養成機関であるBC島を叩く必要があるな。よし、科学忍者隊出動!ゴッドフェニックス発進せよ!」



Recently:


Comments


Name

Email

ウェブサイト

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメント

*