iPadを買ったので……

|2010/8/23(月曜日)-23:12| カテゴリー: F, 初代, 雑記
| 4 個のコメント

 とうとうiPadを買いました。
 せっかくなので、壁紙に触角頭の南部君を設定してみました。もちろんジゴキラーの回です。
 やっぱり未確認生物を相手にしている南部博士っていいなあ……と、惚れ惚れしたわけですよ。

iPad1.JPG

 ところが……。
 iPadは、ディスプレイの周囲が黒色なんですね。そこに、顔を画面いっぱいに表示すると、どう見ても、黒い額縁の中に入った顔の拡大写真にしか見えません。

 これは……これって……やっぱり……。
(※画像追加あり2010/08/25)


 これじゃないですかーっ!
 ウワアアアアアン” 。・゚・(ノД`)・゚・

iPad2.JPG

 
 どう見ても遺影です本当にありがとうございました。

 Fのこれ↓よりはまともかもしれません(爆)。

F43-01.png

 まあ、Fの遺影は、ちょっぴり老けて疲れた表情なのがまた涙を誘うわけですが……。長官職の激務をこなしながら、命を狙われ続けていて、さすがに堪えてたんだろうと……。

南部君カムバーック!!!(泣)

 白黒にしたら余計に雰囲気出た(号泣)。

iPad3.JPG



Recently:


Comments


このエントリーは 2010/8/23(月曜日)-23:12 に、カテゴリー F, 初代, 雑記に投稿されました。 RSS 2.0 feedを用いて応答を追跡できます。 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

4 個のコメントがあります


  1. ゆかり on 2010/8/24(火曜日) 15:00

    裕川涼さん

    この黒枠はちょいとツライですね・・・(哀)
    私だったら健になってしまいますよ~(泣)←そこか!

    1枚目の画像は、フィルムみたいでいいと思いますよ。

  2. くらもとあや on 2010/8/24(火曜日) 19:04

    うう、たしかにこうして比べるとFの博士って老けててお疲れに見えます…
    しかも髪の色が明るいしw
    いかにも染めちゃったっぽくって…..
    濃い目の髪色の南部博士のほうが若々しくて素敵ですw
    わたしだったらジョーを入れるのかな…いえいえいえ!皆さんに怒られまくってしまいますw

    iPadゲット、おめでとうございます。
    iPhoneユーザーには慣れてるぶん扱いやすいでしょうか。
    大きく画像を取り込めるのは魅力ですね。
    うちにもあるんですが、なんせ自分のではないものでwww
    いまだに操作時にしょっちゅう呼ばれてます。

  3. 裕川涼 on 2010/8/25(水曜日) 02:38

    ゆかりさん、

    >この黒枠はちょいとツライですね・・・

     そうなんですよつらいんですよぉ〜〜。
     健ちゃん入れたら、ゆかりさんきっと涙止まらなくなりますよ……。

     このあと、白黒で作ったらもっと遺影っぽくなって改めて泣けましたよ。

    1枚目の画像はすごく気に入ってます。触角南部博士なので(謎)。

  4. 裕川涼 on 2010/8/25(水曜日) 02:44

    くらもとあやさん、

    >いかにも染めちゃったっぽくって…..

     元は初代の濃い色だったのに、苦労が増えて白髪も増えたから染めたんじゃないかと疑ってます(悲)。

     でも、ジゴキラーの回の南部博士が特にいきいきしているという面もありますよ。これと比べると他の回は老け顔かも……。

     iPadは、64GBWiFiモデルを買いました。自分の部屋の本を「自炊」して電子化して持ち歩きたいので。
     ワイヤレスキーボードをつないでiPadでテキスト入力すると、だいぶ快適です!会議のメモをとったり、フィクを書いたりするのも楽しくできそうです。手描きメモでいいアプリが無いか探し中です。

     南部博士の遺影は……遺影appってソフトがあって、写真を遺影っぽく加工してくれるので作りました。

Name

Email

サイト

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメント

*